愛知県と岐阜県の製造業派遣はお任せください

愛知県の人材会社フライ・トップの製造業派遣の特徴 正社員と違い未経験にもおススメ!

  1. HOME
  2. 愛知県の人材会社フライ・トップの製造業派遣の特徴 正社員と違い未経験にもおススメ!

愛知県周辺で製造分野の職場をお探しであれば、フライ・トップに登録して派遣社員として働きませんか?製造業派遣は正社員ほど応募要件が高くないため、未経験でも働くチャンスが豊富にあります。自分の都合に合わせた働き方を実現できる、おススメの雇用形態です。こちらでは、人材会社フライ・トップの製造業派遣について説明していますので、ぜひチェックしてください。

愛知県フライ・トップの製造業派遣の特徴

たくさんの金属部品

愛知県のフライ・トップは、自動車や住設、遊戯機器部品の組立てなどを得意とする製造業でスタートした企業です。また、金型製造やプラスチック部品成形、金属部品加工などを行う協力工場を持って、部品の製造から組立てまでを一貫で行う体制を敷いています。

愛知県および近郊の製造業のお客様とのお取引きの中で、さまざまな問題や悩みの相談を受けてきました。「このノウハウを活かせば、人材派遣が解決策の一つになるのではないか?」と考え、製造業派遣のサービスを開始しました。

製造業を知り尽くしている

製造業界の知識や技術を細部まで知り尽くしているため、要望やスキルに合わせたマッチングを希望する方におススメです。業界経験のある登録者様には、経験されてきた専門スキルや技術を活かせる派遣先を紹介いたします。未経験の場合でも、フライ・トップの担当者がどんな質問や疑問にも、噛み砕いてわかりやすくお答えしますのでご安心ください。

地域密着型の丁寧なサポート

フライ・トップが案内しているのは、地域密着型の製造業派遣です。愛知県中西部、岐阜県南部の製造業派遣において多くの実績を上げてきました。大手や準大手の人材会社にはないきめ細かい丁寧なサポートに、登録者の皆様やご利用いただく企業様から信頼を寄せていただいています。近隣にお住まいの方や愛知県や岐阜県で働くことを希望されている方は、ぜひご登録をおススメします。

製造業派遣は未経験の方にもおススメ!正社員並みのスキルは不要!

作業着の男性

人材会社フライ・トップの製造業派遣は、製造業界未経験の方でもご登録いただけます。実際に、製造企業様で派遣として活躍している登録者の皆さんのほとんどが、未経験から始められています。もちろん、スキルや資格をお持ちであれば、人材会社が紹介できるお仕事の質も幅も広がるでしょう。しかし、製造工場の中での難しくて大変な仕事は、すでに機械化されていることも多いですし、高度なスキルと技術を持つ正社員が担当します。

登録者様の中には、外国人労働者の方も多く、実際に働かれている派遣社員の約半数が外国人労働者です。また未経験の外国人の方でも働くことが可能なのでおすすめ致します。それぞれの生活スタイルや日本語スキルに沿った、働きやすい派遣先を紹介いたします。

派遣社員は正社員と違い、自分の希望や能力に合わせた派遣先(仕事)を選ぶことができます。資格なしでもこなせる業務に携わる人材を探すために、人材会社を活用する企業様も多いです。未経験の方の派遣先も豊富にあるので、ぜひ、お気軽にご相談ください。

愛知県の人材会社フライ・トップで理想の仕事と働き方を探そう!

愛知県の人材会社フライ・トップの製造業派遣について説明いたしました。フライ・トップは、製造業の中身を知り尽くし、登録者様一人ひとりのご要望と能力に合う派遣先を紹介する愛知県の人材会社です。未経験の方も安心して働くことができるよう、徹底的にサポートいたします。フライ・トップへのご登録はもちろん、製造業派遣についてのご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

愛知県の人材会社で製造業派遣のことならフライ・トップへ

会社名 株式会社フライ・トップ
住所 〒491-0858 愛知県一宮市栄1丁目9−10 川合会館2階
フリーダイヤル 0120-054053
TEL 0586-61-7680
FAX 0586-28-8887
設立 2018年5月
資本金 2000万円
代表者 代表取締役 加藤伸美
従業員 6名
事業内容
  • 労働者派遣事業
  • 有料職業紹介事業
営業時間 8:30〜17:30
取引銀行 いちい信用金庫 本店営業部
許可番号
  • 労働者派遣事業許可 派 23-302789
  • 有料職業紹介事業許可 23-ユ-301751
URL http://www.fly-top.jp
グループ

お問い合わせ

お仕事をお探しの方や、企業担当者の方、その他派遣に関しての疑問などお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちら